• レインボータウンFMにて「ユメモノガタリ」放送中!!

では何を持って本気ととるのでしょうか。
比較しているとわかりやすいと思います。

1.バイトしながら役者を目指してワークショップに毎週通っている男性

2.働かず役者を目指して毎日ワークショップに通っている男性

どちらが本気ですか、と質問すれば明確ですよね。
ただこれだけのことなのかなと思います。
正しい道のりを知った上で人と違うことをする。
人の数倍、数十倍努力している。
こういう人のことを本気というのではないかと自分は思います。

自分の知人にこういう人がいます。
7年前から自分のやりたいことをネットや本などで徹底的に調べ上げ、
無給で自分のやりたいことを信じて夢を追い続けています。
彼を本気といわずして誰を本気といいましょう。
7年も戦い抜いている人間が成功しないわけないと思います。
ということですよね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA