• レインボータウンFMにて「ユメモノガタリ」放送中!!

最近ニュースではアメリカの大統領選挙の結果によっていろいろと特集や報道が組まれていますね。
実際問題としてトランプ大統領がどのようなことをしていくのか自分が思っていることをまとめたいと思います。
その飴になぜ芸能の代表がこのようなことを思うのかということに触れますね。
芸能活動を行う卵の皆さんはどこかに所属していてもそこの組織に雇われているわけではないので、
フリーランスないしは個人事業主と同じであると自分は考えています。
そのため誰かが守ってくれるということはないので経済的な面は自分でどうにかしなければなりません。
よって景気の変動によって影響をもろに受けやすくなるため、
今世界でどのようなことが起きているのか、それを受けてどのように行動しなければいけないかを、
自分で調べ、考え、行動に移す必要が不可欠なのです。
しかしその様な時間をとることが難しいのではないかと思うため、
自分なりに調べ気づき感じたことをまとめて伝えたいと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA